2ntブログ
Mちゃんねる

美しいOLさまたちに捕獲され、便器にされた家畜奴隷

Mちゃんねるは女王様・痴女とM男専門ブログです。女王様・痴女とM男の動画&画像を紹介するサイトです。
Mちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  素人女子崇拝倶楽部 >  美しいOLさまたちに捕獲され、便器にされた家畜奴隷

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美しいOLさまたちに捕獲され、便器にされた家畜奴隷

240x180 (47)


超美形のOL様ふたりが、捕獲したドM男の人権を無視して家畜扱いして大笑いで嘲笑を浴びせながら愉しんでいます。こんな美しい女性たちの前なら犬でも豚でも馬にでもなりたいものですが、お二人は共同便器としても使い始めました。M男の顔に次から次に土砂降りのように降り注がれて光る黄金水のすさまじさ…本当にこのお二人の会社の女子用便器にされたいと願うばかりです。

[ 2012/12/03 22:37 ] 素人女子崇拝倶楽部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

taka

Author:taka
Mちゃんねるにようこそ!
当サイトは女王様・痴女とM男の動画&画像を紹介するサイトです。

クインズビデオ
クインズビデオ
SM PLAY LIVE
SM PLAY LIVE
Sadistic Lady
ユーアンドケイ
セカンドフェイス
セカンドフェイス
素人女子崇拝倶楽部
素人女子崇拝倶楽部