2ntブログ
Mちゃんねる

ギャル二人の足尻でチ○ポを発情させる変態マゾ男

Mちゃんねるは女王様・痴女とM男専門ブログです。女王様・痴女とM男の動画&画像を紹介するサイトです。
Mちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  素人女子崇拝倶楽部 >  ギャル二人の足尻でチ○ポを発情させる変態マゾ男

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギャル二人の足尻でチ○ポを発情させる変態マゾ男

240x180 (50)

この作品は、朝からマゾモードに陥ったある日、カメラを手に街に出て、ギャル二人にマゾであることを告白して、生足と生尻で虐めてもらった時の映像です。突然の撮りおろし映像ですので綺麗な映像ではありませんが、臨場感とリアル感はマゾヒストの股間を熱く昂ぶらせてくれると思います。後頭部を足裏で踏まれながら顔面を襲うもうひとりの足裏。両側から同時に顔をサンドイッチで踏まれながら浴びせられる二人の嘲笑。見下ろされてチンポを踏まれながら、嬌声を浴びながら顔を塞ぐもうひとりの大きな生尻。二人から休み無く与え続けられる足尻圧迫同時責めは容赦なく、M男はやられ放題、ヘロヘロ、ヨタヨタ、思考停止のぼろぼろ状態です。なのにチンポだけはおっ勃ったままのマゾ男。そりゃ、ギャルたち笑いますよね。


[ 2012/12/06 21:14 ] 素人女子崇拝倶楽部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

taka

Author:taka
Mちゃんねるにようこそ!
当サイトは女王様・痴女とM男の動画&画像を紹介するサイトです。

クインズビデオ
クインズビデオ
SM PLAY LIVE
SM PLAY LIVE
Sadistic Lady
ユーアンドケイ
セカンドフェイス
セカンドフェイス
素人女子崇拝倶楽部
素人女子崇拝倶楽部