2ntブログ
Mちゃんねる

街ナンパしたギャル二人の家畜奴隷にされた発情マゾ男

Mちゃんねるは女王様・痴女とM男専門ブログです。女王様・痴女とM男の動画&画像を紹介するサイトです。
Mちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  素人女子崇拝倶楽部 >  街ナンパしたギャル二人の家畜奴隷にされた発情マゾ男

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

街ナンパしたギャル二人の家畜奴隷にされた発情マゾ男

240x180 (57)

この作品は、朝からマゾモードに陥ったある日、カメラを手に街に出て、ギャル二人にマゾであることを告白して、家畜のように虐待してもらったときの映像です。突然の撮りおろし映像ですので綺麗な映像ではありませんが、臨場感とリアル感はマゾヒストの股間を熱く昂ぶらせてくれると思います。今更ながらですが、改めて今時のギャルたちのノリの良さには驚くほかありませんでした。チンポを縛って首輪代わりに引き回して遊んでくださいとお願いすると、そんなことしても良いの?と驚くくせに、いざ始めるといきなり引きちぎれるくらい前から引っ張られ、後ろからは首輪を引かれ、腰を限界まで突き出し、悲鳴を上げながら嘲笑を浴びせられながら二人から同時に鞭を浴びせられました。オシッコを飲ませても大笑い。馬代わりに乗馬しても大笑い。汚れたパンティを被せてM男が勃起しても大笑い。鼻フックで吊って勃起しても大笑い。もう完全に二人の若いギャルたちの発情家畜奴隷でした。


[ 2012/12/17 21:11 ] 素人女子崇拝倶楽部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

taka

Author:taka
Mちゃんねるにようこそ!
当サイトは女王様・痴女とM男の動画&画像を紹介するサイトです。

クインズビデオ
クインズビデオ
SM PLAY LIVE
SM PLAY LIVE
Sadistic Lady
ユーアンドケイ
セカンドフェイス
セカンドフェイス
素人女子崇拝倶楽部
素人女子崇拝倶楽部